本日2回目の更新です


ダイエット15日目


あまり変化がありません。


停滞期でしょうか。


焦ります。 


次回までに先生に良い報告をしなくてはなりません。


さて昨日食べたもの


カレーが、残っていたので。

糖質制限を意識して棒棒鶏にしました。

お弁当

なんだかぶちゃいくなカツ丼弁当です。紅ショウガをトッピングするのを忘れました。

私、紅ショウガ好きなんです。


今日は台風の中大事な用事があり埼玉県までお出かけしてきました。
往復ともタクシーを使いましたので、雨で濡れることはないのですが、諭吉が飛んでいきました。
しかし食べても食べてもお腹が空きます。

困りました。


東京は今夜から明け方まで天気が荒れるようですね。
皆さま気をつけてくださいね。


私はこれからお昼寝です。


おやすみなさい


リカコ