初夏の贈り物と必要なもの | 私流50代の歩き方~未亡人DIARY

私流50代の歩き方~未亡人DIARY

50代の日常や婚活まで日々の想いを書いていきます。


    

アラフォーで未亡人&シングルマザーになりました。

それから10年以上過ぎ子育ても終了


恋愛→恋活→婚活と変遷し

パートナー探しの旅の途中です。

(今、交際中の方がいます。)


暮らしのアレコレは公開

主に婚活について限定で書いてます。


気軽にコメントいただけると

励みになります。ニコニコ

友達から

届いた美味しいもの



もぎたてトウモロコシ飛び出すハート
大好物

薄皮は付けたまま
茹でます。

仕上げは
軽くゲランドの塩にしてました。

とっても甘かった。

朝採りを即送ってくれるので
スーパーとは比べ物にならない鮮度。


旬をいただける。

ありがたいことです。

友達にお礼の電話をして
お互いに忙しいけど
会おうね~!と。

友達も
仕事と
子ども家族のフォローが大変。
 
なかなか会えません。

私世代って

まだ現役で仕事してるし

子どものフォローや
親の介護等もあって
自分時間は少ない。

若くないのに
頑張ってると思います。

ホドホドに遊ばないとね。
 
まったく遊べてない。

かなりのストレスです。

安易な逃避をしそうになったくらい。


子どもは可愛いけど
対等ではないし

やはり
友達とかパートナーと
大人の話がしたい。

トウモロコシにかぶりつきながら
思ったわ。