婚活☆決定的に合わない事やニガテをどうするか? | 私流50代の歩き方~未亡人DIARY

私流50代の歩き方~未亡人DIARY

50代の日常や婚活まで日々の想いを書いていきます。


    

アラフォーで未亡人&シングルマザーになりました。

それから10年以上過ぎ子育ても終了


恋愛→恋活→婚活と変遷し

パートナー探しの旅の途中です。

(今、交際中の方がいます。)


暮らしのアレコレは公開

主に婚活について限定で書いてます。


気軽にコメントいただけると

励みになります。ニコニコ


縁を切るだろう友達が


かれんちゃんは

今の彼と再婚してもいい!

って決めちゃってるの?

って質問したのよね。



もちろん!


いいの!

彼に決めた!






とは





言えなかった〜

笑い泣き





なぜなら



う~ん?

ハッキリとしたことが

又、あったから。




これは


きっと

事ある毎に


繰り返されるんだなぁ~

って思ったよね。



考え方の違いだし


プライベートでも

仕事と同様に

理路整然と

説明が必要なんだから


プライベートでは

かなり感覚的な私の思考は

伝わりにくいし

誤解を受けやすい、

らしい。



その上、天然ボケ。



コレはね

呆れられて

大笑いする人

会社の面々


イラッとする

そうじゃない人に分かれるよね。




それ以外にも

懸案事項も

予想通りだった。



コレも


今後もずーっとそうなんだなぁ

って予想がつくし


変わらないどころか

マイナスに変化する。



夫との暮らしを振り返り

不和の一因になる

と思ったのよね。



完璧な人はいないから


私の感覚的な思考


もう一つの懸案事項も


相手にしたら

悩みかもしれない。



どうしようかな~。


誰にも

どうにもできないのよ。

悩むわ~。