デートとイライラと感謝 | 私流50代の歩き方~未亡人DIARY

私流50代の歩き方~未亡人DIARY

50代の日常や婚活まで日々の想いを書いていきます。


    

アラフォーで未亡人&シングルマザーになりました。

それから10年以上過ぎ子育ても終了


恋愛→恋活→婚活と変遷し

パートナー探しの旅の途中です。

(今、交際中の方がいます。)


暮らしのアレコレは公開

主に婚活について限定で書いてます。


気軽にコメントいただけると

励みになります。ニコニコ

これからデートですが

彼の都合で

予定から2時間遅れとなりました。


昔の私なら

イライラMAXで

それをぶつけていたことでしょう。


いらち、ですね。泣き笑い


でも

私も早朝に目覚め

早すぎて二度寝して


朝の

返信も遅かったし


前日にしっかり時間決めをしなかったのも私の返信が遅かったから。


振り返れば

段取りが遅かったから。


実は


遅くなると連絡あった時は

すでに準備万端で

もう家を出る前だったから


ビックリして

ちょっとイライラしましたよ。


時間を早送りはできないし

向かってる彼に

理由を聞いても仕方ないから

気をつけてね

と送って


庭のお手入れとか

コーヒー豆挽いて

アイスコーヒー作ったりしました。


それでも時間が余るので

ブログを更新できる。



家まで来てくれる彼には

感謝です。


私は飲み物準備して待つわ。


楽しんできます。


みなさまも

好い休日をお過ごしください音譜