療養中の飲み物~チャイなど | 私流50代の歩き方~未亡人DIARY

私流50代の歩き方~未亡人DIARY

50代の日常や婚活まで日々の想いを書いていきます。

昨夜は熱がまたまた上がり

身体が冷えてました。


私にしては食欲が落ちてて

油もの、お肉のたんぱく質を摂りたくない。


OS-1と白湯ばかり飲んでたけど

こういう時は大好きなチャイを飲むことに。

チャイ


そしてマヌカハニーも

ぬるま湯に溶かして飲む。




クセもあるしお高めだけど

蜂蜜は昔から好きで

私にはとても合ってる。


チャイのお砂糖かわりに使っても

おいしい。


味覚異常がなかったのは

幸いでした。


もう冷蔵庫にレタスしか

お野菜がないのよね。


生野菜も食べたくなく

海藻スープを

濃いお出汁で飲んでます。


大好きなコーヒーも飲みたくなくて

やはり体調は良くないのよね。


コーヒーが飲みたくなったら

回復したと思います。