No.0373 | 気紛れ†Diary†

気紛れ†Diary†

仕事とプライベートを記録。愚痴中心になるかも(笑)

静岡公演初日行って来ました(*´-`)
アイマスライブ初参戦でしたが
いきなりの遠征とか…すげぇなと。
お友達に誘われて行ったんですが
思い出に残る1日でした(・ω・)


音ゲーのデレステは好きで
ずっとやってたんだけど
ライブ参加は今回が初(°▽°)
まゆPの俺としては生で
牧野由依さん観れて本当に
幸せ気分でいっぱいだった。

{E1E14786-7DD4-47C8-9D49-5DB8727A7DA8}

{C7ACFE01-B16D-4316-AE97-7C8B6B402CC9}


静岡のエコパスタジアム大きい!!
いやーここまで来るのに3時間以上
掛かりましたわぁ(・ω・)!!
途中、休憩とか挟みましたが。


前日仕事がだいぶ押してしまったので
全然眠れない中の移動だったから
本当それはしんどかったなと。。。
まぁ、友達に運転はお任せしたけど
車で熟睡は中々出来ないから
ほとんど寝れなかったけどねぇww


でも、早めに出て早めに着いたんで
会場をぶらぶらした後に
さすがに睡眠不足はマズいって事で
2時間くらい寝ました(・ω・)

{C956AF7A-483A-46B9-A2DD-6ED1FA009338}

{447526BB-3157-428E-A789-36739777B4D1}

{7D7E248B-BF0C-4457-BC9A-EBEED236B59F}

{E974769A-FEEA-4CD3-840F-7408B6B310FA}

{B7038E77-4A84-47F8-8C78-F4732C101054}


寝る前にカメラ小僧に変身(*´-`)
来たよ記念って事で
会場でパシャりしまくりww
思い出作りみたいだな。


この続きは後程のブログにて。
お久しぶりのブログが
自己満足で完結しました(°▽°)