こんばんは🌃

いろんなしんどいことが重なり


かなりストレスで


謎に体調が悪いかすみ草です



ここ数年今の職場に行ってから


なんか生理がおもくなった気がする

なぁー



ちがう仕事にかえることも考えたほうがいいのか?って思い出した

今日のこの頃




旦那ちゃんが百均行きたいというので

気晴らしに一緒にぶらぶらしてきました



そしたら



かわいい
ドライフラワーみつけて

買いました

早速瓶にいれて飾ってみる

こりゃ癒やされます

ススキと猫じゃらし、かすみ草でしょうか?

なかなかかわいい 

こりゃまた買ってしまいそうです


実家の近くの土手には子供の頃はススキや猫じゃらしたくさん生えていたんだけど
最近はみない
そのへんにはえてたらちぎって持って帰って
花瓶とかに飾るのになぁ〜

なかなか野草もかわいいんですもん


凄く癒されました