おはよーございます☁️
今日は次男学校休ませて、
発達検査
初診だから先生と話だけになりますが

次回から予約で検査していきます


次男の検査前にしたのが

小2だったから

今小5

どのくらい成長したのか?

発達障害と診断されてから3年
これから中学に向けていろいろ考えていかなくては


一番いいのは

兄ちゃんが通ってる中学の特別支援学級に入ることなんですけど、

中学卒業するとき
進学となったときとか

先の事を見据えて考えないとなぁ~って


その時に考えればいいじゃんではないし

焦らないためにも


やっておかないといけないこと

小学卒業するまでに

動いて行かないとかね~(^ー^)


さて初診

前の支援センターとは別の場所で診察するので
先生どんな感じかなぁ❔


どんな結果が出るのか❔
不安でもあるし

ここ最近の次男みてたら

凄く成長感じるので、

楽しみでもあります。

それではまたぁ~