こんばんはグラサンハート


いいね!フォローしてくれた方

ありがとうございますおすましペガサスふんわり風船ハート



今日の体温(D15)

ダルマ36.65





2回目の人工授精してきましたハート




4/1 (D12) 9:00

卵胞チェック

卵胞17ミリ

人工授精は4日に決定!


本当は3日だったけど

前回、人工授精から排卵日まで

2日間あった事を伝え4日に変更ウインク




4/4 (D15) 11:20

人工授精

卵胞25ミリ

おそらく今日中に排卵とのことキラキラ


今回は前回よりも排卵日近くに

人工授精できたから良かった日本国旗




最初は夫も一緒に病院に

行く予定だったんだけど病院


待ち時間が長いから

家で部屋の掃除と洗濯やってるよ

って事で私1人で病院へ車



しかし、駐車場が満車で

駐められない!!!

第5駐車場まで全部満車滝汗


1回家に戻って、夫連れて

再び病院へ向かいなんとか

間に合いました真顔真顔真顔


二往復しちゃったよー!

予約時間ギリギリで焦った。

なんなら泣きそうになった。笑

第10駐車場までつくった方がいいぞ真顔



次回から、朝一予約以外は

夫と一緒に行こうと決めたランニング






今回も精子の状態バッチリ!

先生から、本当に旦那さんの

精子は優秀ですって言われた笑い泣きラブラブ

(妊娠できない原因は私だね。

夫よ、ごめんねゲロー雷雷)



人工授精後は5分間安静にして

hCG注射打って、お薬もらって帰宅富士山




hCG注射はまた自分で打った手

本当は打ってもらいたかったウインク

針刺さってる所見るの苦手。



看護師さんに

ステップアップしたら自分で

注射打つからね~

練習だと思って自分でやってごらんウインク


って言われたら、

自分で打つしかないよね真顔真顔



前回より痛かったけど、

スムーズに打てた!!

看護師さんに上手って褒められたニヤニヤ



練習させてもらえる機会なんて

そうそうあることじゃないし

今後の事を考えると

ちゃんと自分で打たないとだ手



とりあえず4月も無事に

人工授精できてひと安心おすましペガサスふんわり風船星





人工授精って

やるタイミングだったり

やり方?考え方?が

病院によって違うから

何が正しいか分からないくもり

(きっと全部正しいんだウインク)




私が通っている病院は病院


排卵日前に人工授精


人工授精日前のタイミングバツレッド

(禁欲期間2-4日くらい?)


人工授精後、当日のタイミングバツレッド


人工授精日後激しい運動バツレッド

(当日は安静に過ごしてと言われる)


人工授精日当日のお風呂OK


なんです!

病院によって言われること

結構違いますよね滝汗



お風呂避けてくださいって

なってるとこもあるので

お風呂は避けてシャワーにしてるおすましスワン




うちの病院の何が気になるって

禁欲期間があることね!


人工授精日に精子の状態が悪くて

出来ませんってなったら

その周期終わりってことだよねゲロー

(100%望みなしではないけど)


タイミング取っててOKなら

まだ望みあるけどさ。

1番タイミング取りたいときに

タイミング取ってないからね真顔



今のところ2回とも

人工授精できてる事に感謝お願いラブラブ




前回の高温期は検索魔になり

穏やか~に過ごせなかったのでニヤニヤ



今回は何も検索しない目

検索しないようにがんばるーウインクラブラブ



妊活関係は、みなさんの

ブログを見るだけにしよーっとハートハート