おはようございますグラサンハート

いいね!フォローしてくれた方
ありがとうございますおすましペガサスふんわり風船ハート


今日の体温(D3)
ダルマ36.55




やっと低温期の体温に。

D1,D2の体温が高いのは
寝てる時暑かったせいウインク


生理中の体温測らなくても
いいかなーって思うけど!

グラフの線が繋がらなくなるのが
気になるからちゃんと測る笑い泣き




さて
昨日は人事異動の発表日雷


私の部署は本社から離れてる為
電話で知らされました。












結果
異動なし!!!


次年度もこのメンバーで
仕事が出来る!嬉しすぎ笑い泣きラブラブ


みんなで喜びました笑い泣きラブラブ




そして、4/1に2時間
年休を取得したいと言ったら、


え!2時間?
2時間と言わず1日取っていいよ手
異動なかったし大丈夫だよ〜


と言ってくれました!
優しすぎるゲローゲローゲロー


卵胞チェックだから
1日もお休みいらないけどウインク


年休どうせ余っちゃうし
1日お休みすることにしましたお願い



これで4月に人工授精できるウインク
(まだ何があるか分からないけど)



今の部署のメンバー最高すぎるので
このメンバーに妊娠報告したいなって
昨日、改めて思いました流れ星流れ星






今日の夜は
地元の友達&友達夫婦と
私のお家でたこパタコ
(定期的に集まってる♡)

明日は
友達と私たち夫婦でいちご狩りぽってり苺


夫含め、私の友達と遊ぶ事が多くてくちびる

夫と、私の友達たちが仲良く
なってくれて嬉しーーーウインクウインク


こうやってみんなで遊べるって
楽しいし幸せだなーと思うハートハート
(30歳にもなって遊ぶってつかわない?笑
出かける、集まるだね!!)



妊活も休日も仕事も
全力で楽しむーーーおすましペガサスふんわり風船ハート



今日から人工授精日まで
ビリーやります筋肉ダンベル
夜できないから今からやる真顔
やる気出ないからここでやる宣言ウインク