こんにちはハート

いいね!フォローしてくれた方
ありがとうございますグラサンハート



本日の体温(D14)
ダルマ36.41





今日は
初!人工授精してきましたウインク

夫は仕事だったので
仕事行く前に!ありがとうランニング


精子の状態はバッチリでした
ナッツ効果かな〜ピンクマカロン

卵胞は21ミリでもうすぐ排卵ジンジャーブレッドマン



初めての人工授精は
注入してる時か分かんないけど
痛くて涙目になった笑い泣き笑い泣き


そのあとhCG注射!


hCG注射は練習してみよう!
って言われて自分で打った。


今日、自分でお腹に注射するなんて
思ってなかったから焦ったゲロー
(30歳になっても注射苦手)



無事に人工授精終わって
ひと安心ですおすましペガサスふんわり風船ハート
念のため明日タイミング取る!




低温期はビリーやりまくって
なんだかちょっと痩せた
顔がシュッてなったよゲッソリ

高温期ビリーはやめて
のんびりストレッチしよう♡





今周期は
卵胞チェックが土曜日
人工授精日は賭けで取った年休
(今日、年休取っておいて正解!)

すんなりできて良かったーーーウインク



期待しすぎは良くないから
来月以降の事も考えとこ!

4,5月は年度初めで忙しいし
人工授精できなさそうチーン


フルで働きながらの
通院は難しーーー


けど、仕事減らせないし
辞める事も考えてないので


うまーく年休取れるのを
願いましょーーーウインクラブラブ




いつも使ってた絵文字が
使えなくなった?真顔
なんの絵文字使っていいか分からず
書くのに時間かかった。笑