よし! | ポンコツ主婦日記

ポンコツ主婦日記

ADHD.ASDゆえ、生きづらさ抱えながらも、楽しく生きたい(*´ω`)
何てことのない日記

こんばんはパンツ爆弾

最近、過緊張する場面が多く吃音やどもりで

伝えたいのに伝えられない事があった魂が抜ける

それが急激なストレスになって持病の数値を下げあらゆる所から出血が続いていた真顔プゥ


今もザワザワがおさまらないなー。

自分のメンタルは自分でコントロールしたい

ニコニコドンッ


イレギュラーな事がのしかかってくると

もう脳内も自分本体も手に負えないぜびっくりマーク




昨日、

携帯をセルフレジに忘れて帰った。

個人情報うんぬんより、この世で1番恋慕う天国にいる愛犬の写真が無くなることを恐れるドクロ


とうとう携帯を忘れて帰る日がやって来た昇天



明日はたくさん笑って、

歯茎乾かしてこびっくりマークびっくりマーク