トリプル引き寄せする人とは? | あなたのパワースポットを見つける! 風水空間クリエーター   天野千恵里

あなたのパワースポットを見つける! 風水空間クリエーター   天野千恵里

風水の不思議な力はまるで科学!
素晴らしいところは、住まい、オフィスの持つ力を知り、十分に活用すれば、環境はあなたの強い味方になります
風水空間プロデュースは成功プロデュース

昨日、個人相談でのお話です。

 

「私、今までのことはとても運がいいと思います。

 

でも、もっともっと引き寄せてみたいことがいっぱいあります。

 

環境を見直してみるともっといいことがあるような気がします。」

 

とおっしゃる女性の方です。

 

彼女は、仕事も独立されてうまくいっています。

 

人間関係もうまくいっています。

 

仕事もうまくいっているから特段今はお金に困っていません。

 

ただ、、、、、

 

「バツイチで彼氏がほしい。。。。」

とはい言われていましたが。      笑顔

 

「もう何でも引き寄せてしまってますね、私」と

いうくらい調子はいいのです。

 

彼氏。。。

 

手相を見てさし上げると、なかなか

ただ今開運期の真っ盛り中です。

 

こんな時期には、色々と自己の開運、

 

つまりいい時に向かうのに手助けとなる物や人とのつながり、

 

そして出来事が起こってきたりします。

 

でも、いい感じの時だからうまく時の運に乗ることも大切なのです。

 

そこがうまくいかない人は、自分の開運期を見過ごしていたりして

 

何故か鈍感になっている方ののです。

 

ココは

知っているのと知らないのでの大違いですビックリマーク

 

手相とか、運気を見ることができれば

それを知っているのだから開運時期をわかっているから

キャッチしやすいとも言えます。

 

それがいわゆるいい意味でのいい時にいいものをつかめる

 

ダブル引き寄せアップ

 

と私は言っていますけどね。

 

ですから、最近調子がよくって色々といいことがあるなーと

 

思える時期はいい時に入っているわけですから

 

さらにいいことを掴みやすいのです。

 

 

それでこの方は、ここまで色々と引き寄せているのを

 

安定的にもっといい環境の下で風水でご自分の運気の向上を

 

狙っているという訳なのです。

 

これって、

 

トリプル引き寄せ !!

 

することになりますね。

 

ご本人曰く、

 

私、もっと上を目指して彼をゲットします ハート

 

大きく宣言されていました。

 

これですよ、これ。

 

チャンとご自分でつかみに行っている!

 

引き寄せとはいうものの実は

 

引き寄せられているのですよね、いいことが。

 

この方の発展力プラス、風水パワーが楽しみで

 

仕方ありません すごい

 

ほんと、すごい!!

 

 

明日18日は23時から

FM gig ラジオに出ています。

風水対談しています。

是非聞いてください!

 

こちらにアクセスしてもらったら放送を聞くことが出来ます。

インターネットラジオ fm gig 
水谷千加のHeart to Heart   
毎週土曜日 23時から放送 
http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

 

 

LINE@にご登録いただきますと、
「自分でできる風水11のポイント」無料プレゼント中!!

 

友だち追加