なんと、ラジオ出演! | あなたのパワースポットを見つける! 風水空間クリエーター   天野千恵里

あなたのパワースポットを見つける! 風水空間クリエーター   天野千恵里

風水の不思議な力はまるで科学!
素晴らしいところは、住まい、オフィスの持つ力を知り、十分に活用すれば、環境はあなたの強い味方になります
風水空間プロデュースは成功プロデュース

先日ですが、急に知人から

 

「今日の今日ですがラジオ出ませんかーーー?」って。

 

夕方になってやっと時間が空く予定で

 

時間が合ったので即決で「時間都合つくから大丈夫」

 

というわけで出演してきました。

 

もちろん初体験 桜

 

お題は「風水」話です。

 

どう話すのかなと思っていたけど、

 

でもパーソナリティーのかたがうまく質問を

 

投げかけてくださり難なくいきました。

 

 

30分の番組なんだけど、でも話すと短いですね。

 

途中に曲が入ったりしてね。

 

ちなみに選曲はTOTOのアフリカです。照れ

 

ちょっと古い曲ですがとても安らぐ曲ですね。

 

私の大好きな1曲です。

 

で、風水話なのですが

 

やはりパーソナリティーさんも風水のことは

 

占いの延長で西に黄色くらいしかわかっていなかったとのこと。

 

やはり世間はそんなものですね。

 

本当の中国伝統風水は全く違います!

 

番組の中ではさわりの部分くらいしか話せなかったけどね。

 

多くの方に本物を知っていただきたいものです乙女のトキメキ

 

番組の後半では「風水お役立ち情報」を

 

いくつかご紹介させていただきました。

 

セミナーの中とか、鑑定を受けられた方とかは

 

ご存知のことですが、一度内容を聞いてみて実施してみてください花

 

これなら自分でもできるというものですから

 

簡単に実行できますし、効果も期待UPアップ

 

放送は8月18日23時からです。

 

詳しくはこれです。

 

カレンダーに〇お願いします!

 

下矢印

 

インターネットラジオ fm gig 
水谷千加のHeart to Heart   
毎週土曜日 23時から放送 
http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html