お金が身につく話 1 | あなたのパワースポットを見つける! 風水空間クリエーター   天野千恵里

あなたのパワースポットを見つける! 風水空間クリエーター   天野千恵里

風水の不思議な力はまるで科学!
素晴らしいところは、住まい、オフィスの持つ力を知り、十分に活用すれば、環境はあなたの強い味方になります
風水空間プロデュースは成功プロデュース

この世の中、そりゃお金がすべてではないですが、

でも皆さんお金大好きですよね?ラブ

 

たまに、そんなの......あまり縁がないし....って

おっしゃる方がいらっしゃいますが、それ、違いますヨ。

 

自分から縁を切っている方なのですね。

 

もったいない。

 

考えてみてください。

 

人間関係でも、こちらから好きにならなかったら、

相手にも基本的には好感もってもらえないものでしょう。

 

お金も同じところがあります。

 

やはり、好きな人のところには寄ってきやすいのでしょうか。

 

でも、多くの人がお金持ちになるという願望をもっているのに

叶っていないのはお金に対して何か制限された考えを

もっているからなのです。

 

例えば、お金は、

 

 働いた対価として得るものだ。
 努力や苦労した結果に得るもの。
 労働や商品やサービスを提供した結果得られるもの。

と考え、


 お金を得るのは大変なものなのだ。

 

楽をしてお金なんて絶対手に入らないものなんだ。
だから、一生懸命働いたことで得られるものなんだ。

 

こんな感じです。

 

制限のかかったということは、それは、お金に対して

自ら高ーいブロックをしてしまっているということです。

 

だから、これは、本当に不思議ですが、

そのブロックが取れた途端にお金が入ってきたりします。

 

でも、大抵はこのブロックは子供のころに

親から教えられていたり、親の口癖だったり

することが多いのです。

 

自分では何故か子供の頃からそう思っていたという方が

多いものです。

 

なかなか取れないブロックですが、

考え方を少しづつ変えると時間は多少かかるかもしれませんが

ブロックは低くなってやがてなくなります。

 

その時間を短縮するためにお金のブロック解除のセミナーなどに

出る方もいらっしゃいますしね。

 

「お金は、それ自身に価値なし」と思えるようになったら

いい感じなのです!デレデレ