こんにちは


私如きがブリヂストンの良いタイヤに変えてから


その滑らかさに感動します。

特に雨の日。滑らかで静かで


タイヤってこんなに大事なんだな




今日はまるおのシャンプーに行ってきます

寒いなぁ


体力がなさげで長い間連れて行っていなかったのですが、


最近元気そうなのでこのタイミングで行ってきます。


毛やらフケやらスッキリしてきて欲しい。



さっき、大きな毛だまを耳の後ろに見つけてしまったのでとりました

亡くなられたキダタロー先生を偲んで

「毛だまのうた」を作って歌いながらとってみました。




あとフケといえば


子供(人間)のフケやカユミ、ベタつきにこのシャンプー

良かったみたいです。





この後、車の定期点検とやらに行ってきます。

めんどくさいです。


では