こんにちは


息子たちがコロナとインフルに感染し、

母と旦那と私の姉がコロナに感染し、

(みんなピークは過ぎました)


私が感染するのも時間の問題だとヒヤヒヤしながら過ごしています。


「アレ」優勝セールも行きたいけど、人混みになるのでやめました。


いただいた茄子が大量にあったので、全部焼きなすにして皮を剥いて刻んで


そのまま食べたり、料理に入れたりしやすいようにしました。


午後はたくさんのピーマンです。

自分じゃなかなか作れないし買わないし

有難い限りです。


写真はないですが、犬猫達はみんな元気。

子猫はワクチンとマイクロチップ入れました。


写真を撮るのがめんどくさくなってきました。


そう、この前、まるこがシャンプーの時、太腿にしこりがあって血管肉腫かもしれないと組織検査しました。

その時の帰りの顔です↑ 笑



そういえば、私、何で今までかかってないんだろう。

もし、このまま感染しなかったら、なぜか考えてまた書きます.


では。