難しいことだらけ。 | 新入社員ですよ|д゚)

新入社員ですよ|д゚)

キャリアウーマンになれるかな?

 

こんばんは。

久保です。

 

めっっっっっちゃ久しぶりだ。。(笑)

仕事やらなんやらで忙しい日々。

充実してます!

おかげで1週間がめっちゃ長いよ!

楽しいかと言われたら何とも言えないけど。

 

なんか最近仕事量多い!

すっごい仕事振られる!

それにプラス帰ったらロープレのシナリオ考えたり覚えたり。

本当に自分の時間がない;;

 

そんな中先週末初めてヒトカラに行って

めっちゃ楽しかった!!!!!

採点入れてバラード熱唱するの。

友達と行くカラオケとはまた違う楽しみがある(^O^)

明日もいこっと♪

 

ところで。明日は。セミナー。

人生考え直そうと思って申し込んだ。

けど少し思うところが出てきてためらっているなう。

 

やっぱ出会いの場に行くよりも自分の趣味を見つけた方がいいな。

気の合う人って探しても見つからない。

集まってくるもんだよね。

自分の好きなことを軸に人脈探してこうと思った。

そしたらもっと楽しくなるだろうし

充実するよね!!!

 

何ていうか、

自分の人生よくするのも悪くするのも自分次第だよなって。

再確認した。

 

今おかれている環境でいかに楽しむか。

今年度中はそこに重点おいて

自分なりにいろんな活動していこ。

いろんな人に会って思った。

日々いろんな人に勉強させてもらってる。

感謝。