明日は華金だよー! | 新入社員ですよ|д゚)

新入社員ですよ|д゚)

キャリアウーマンになれるかな?

 

こんばんは~!

くぼです!

 

今週も残すところあと1日

今週は研修があるから少し楽!

だけど残りの2日間の長いこと長いこと...

残り1日がんばろ^^

 

来週からまた忙しくなるし週末しっかり休みたい。

ということで明日は定時に帰るの目標♪

 

も~、毎日研修がいい。

総務課お願い。

 

話は変わりますが、今日は帰りに同期と出会って

一緒に帰りました^^

同じマンションに住んでるからね!

マンションンの目の前の王将でみんなでごはんも食べた。

久しぶりに会って話せて嬉しかったな(*'ω'*)

 

5月に結構遊んでた男の子とも久々に会った!

あん時楽しかったなーとか思った。

もう既に懐かしいというか...(笑)

 

こうしてみんな予定合わなくなっていくんだな。

さみしいなー。

 

ってことです(笑)

締まりないけどお休みなさい!