別なGreen | 多肉植物とサボテンと❤︎

多肉植物とサボテンと❤︎

暫くおサボりんしていたブログを再開してみようかと思いまして✧︎\ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎

よろしくお願いします♪

 ふーおーっ!


 お仕事人出不足で忙しくてお疲れーガーン

 そんな疲れを吹き飛ばそうとお風呂屋さんへGo!!


 びっくり

 『本日は機械の故障で休館とさせて頂きました💦こちらをどうぞ…^^;』

 
{9DF3798A-CD74-45ED-948A-DB5C0B40BD3B:01}

は、はぁ。
 残念だけど、luckyウインクチョキ


 でですねー、別な♨️屋さんに行かず、Greenを眺めに行こうとお店に行き、こんなの買ってみましたひらめき電球
{FE87D33F-7A8C-443B-AA2E-FA34D476AE89:01}

 多肉植物さんです音譜

 季節外れだけど芽挿しや葉挿しで立派に育つらしいのです目

 ハーイ、

 やってみまーす星星星

 先ずはよく乾かすんだって~おやしらずおやしらず
{4EDF995A-7579-4D0A-85FB-F1913D8D937B:01}

 コレで5日間待ちました音符

 どんな容器に植えようか迷い過ぎて、取り敢えず発根するまで普通にプランターへ爆笑


 
{59647106-B07B-4A0C-BB5F-F58E27556592:01}

 出るかな~口笛


 寒いから気長に待つつもりですグッド!



 何となくエアプランツさん冬でも成長してるような…照れ
{94E3FD69-1896-435E-9F5D-2442AD64B714:01}

 モンステラさんは成長してるみたい。
{1F67814F-FB25-4529-A163-559720D9E2A8:01}

新葉がニコニコ

 
 うれし~天使 


 サンスベリアさんはバンザーイ‼︎って照れ
{814316D7-14C7-4D31-9B67-0C8C936C34C2:01}

 してるみたいですね~爆笑


 癒される~~お願いお願いお願い



 近々ポチッた観葉植物トリオちゃんも届く予定ですグラサン



 昨日発送しましたって言ってたから今日届いて欲しいわー笑い泣き


 Greenに夢中過ぎて大掃除忘れそう爆笑


 毎年思うけど豪邸に住んでる方は大掃除大変だろうなーうーん

 家族みんなでやるから逆に楽なのかな❓


 ウチは引っ越してきて半年なので、軽~くにしましょ照れ

 
 

 ねくるくるハート