最近撮った写真は

 

 前回の更新は5月6日…

今年の目標は宿泊付き旅行、献血、ライブ参戦。


今関東旅行中です。米子空港から出発!


指が入ってるけど一番の目的は合羽橋商店街。

外国人ばかりで混雑してました。


ラマとウミガメのクッキー型とちぎりパンの型購入。

今回の目的終了しちゃった。


で、チェックインに朝霞台に向かってると

娘から観光に川越を押してもらってそのまま川越へ。



で大戸屋で昼食、観光でぶらぶら歩き出したら…

大きな声で「献血今待ち時間無しです。」って

プラカード持った男性が呼び込みしてました。


それを聞いて目の前歩いていた男性二人が走って向かったんですよ。

?つられて私もドンキの中にある川越クレアモール献血ルームへ笑

400cc献血しました。この旅行で目標二つも達成。ただ、こんな写真娘に送っちゃったから


ビックリさせてしまいました。反省。


で、夜は娘と焼き鳥屋→カラオケへ。


2日目できれば行ってみたかった日暮里へ。

日暮里からぶらぶら歩いて上野公園に行きました。「アメ横行ったら?」娘のLINEでアメ横も。

歩いていたら隣の駅に付きまた上野へぶらぶら歩きました。



で、さすがに疲れてホテルに帰宅。

あとの目的は地元スーパー巡りです。

日暮里でライフ、朝霞台でオリンピック、サミット、東武ストア、みらべるに行きました。


持って帰るのに地元にないコンパクトなものを買って帰ります。

で、まだ夕方なんです。「川越もう一回行ったら?」って声でホテルにいてもしょうがないのでまた川越へゴー!

これがよかった!ただ歩いただけだけど商店街に

ネットで見てたキムラヤって文具屋があったんです。


川越限定ボールペン買えました!嬉しい!

満足満足!夜は松江にないロッテリアでプルコギバーガーと飲みたかったメロンシェイク。


さて、今日は秋葉原でねんどろいどどーる見て帰ります。見るだけかな?


ライブ参戦…ヒゲダンは中四国今のところ開催無しです。追加公演あれば参戦予定。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する