マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 勤務中は必須ですがしゃべる時ずらす人ばかりなので意味ないかも。


こんにちは〜

今日は休みなので買い物行きました。


ゴールデンウイーク人気の道の駅です。

毎年ここの苗が好きなので買ってます。

ミニトマト150円×3品種不明

ナス130円×3庄屋大長

ピーマン130円×1ニューエース

かぼちゃ130円×1

札がなくかぼちゃかズッキーニか質問したら「普通のえびす」って返事あり

きゅうり130円×1北進

合計1230円


次へゴー



いないっていいなに行きました。

さつまいもの苗は紙に購入する品種本数を書いて箱から自分で好きなの選んでレジに行きました。

今年は少しだけ栽培予定だったのでちょうどよかったです。紅あずま以外4品種3本ずつ買いましたがすでにどれがどれかわからんに。食べてもわからんかもだからまぁいいか。一本単価鳴門金時35円、紅はるか45円安納芋45円、シルクスイート48円。


一度車に置きまた店内へ〜

伏見甘長88円×1本

落花生128円×2本

緑ナス88円×1本万寿満茄子

こだまスイカ接木赤248円×1本


あとはネット注文したメロンとマッチャンとひも唐辛子の種がもうすぐ届くはず。マー坊は品切れでした。また来年だわ。


ちょい雨降りで牛糞堆肥とようりん積み込んだら

服が濡れました。






目の前が農協で買い物行きたかったけどまた今度にしました。


さて、休憩したら畑へゴー!