私の新年の抱負はズバリ!

「◯◯」

 

 

 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年の目標は

⭕️宿泊付き旅行に行く

⭕️ライブに行く(できれば伊舎堂さくらさん)

⭕️なにか一つ新しいことをやってみたい

⭕️献血行ってみたい

旅行は一人でぶらぶらしたい。

ライブはできれば着席希望(笑)

新しいこと…燻製?織物?編み機?教室通って見

    たいけど人間関係難しそうだからなぁ。


今更ですが2023振り返り私のビッグニュース

一位→双子就職決まる。

二位→家族揃ってコロナ感染

三位→長女謎の体調不良今は元気

四位→自営業終了


就職決まって安心しました。

家族3人まとめて感染したんです。39度ある私が一番症状が軽い…薬運んだりアイスノンの準備やらキツかったです。もっとキツイ40度超えの二人見るのも辛かった。

娘はなんだか微熱?ダルダルの時期があったらしく本調子でない時期が長くて。近くならすぐ行けるけどなあ…って心配は尽きません。

自営業が終了して雇用先の都合で再就職まで4ヶ月ありました…パチンコ行くお金ないみたいでずっと家でゴロゴロしていて一部屋しかないから苦しかったです(笑)今は今で…狭心症?手術前で検査やらなんやら…休みが多いけどお金はあるみたいで家にいません。

4月の入社前健康診断で異常なかったけど9月の職場健康診断の心電図?で再検査になり精密検査でも異常無し。糖尿病なので念のためMRI検査で見つかったそうです。


みんなで野菜食べて血液サラサラ目指しましょう。献血できる血液を目標にします。そういえば昔は何回か献血してて献血の手帳?カードもってた記憶があります。どこでしたのか記憶ないです。職場に献血車きてたのかな?


長いまとまりない文章最後まで読んでいただきありがとうございました。

今年も頑張る!


タアサイ、わさびリーフ、ほうれん草、水菜、大根でした。