特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

 

 自宅になるから…焼肉食べたいけど準備と片付け考えたら寿司オードブルがいいな。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 突然ですがバナナの皮で肥料ができると知って

チャレンジしています。


3日〜2週間水に漬けるだけ→濾す(こんな漢字だったかしら?)→10倍〜希釈


たくさん記事はあるけどだいたいこんな感じ。


錆びたスチールタワシ入れたら最高の肥料

とか

ジャガイモの皮の方が効果ある。

とか

バナナの皮の方を土の上に置くだけで🆗

とか

残留農薬注意

とか。


とりあえず月曜日の夕方スタートで今丸一日半。

本当に真っ黒です。


スチールタワシ錆びて無いけど突っ込めは錆びるかな〜なんて。

錆びてないから取りだしました。


帰宅したら錆びてるかな?


おまけ


今34段です。