こんにちは!

五姉妹パパ美容師赤﨑真也です!


あの人の言い方がムカつく。

言ってることはわかってるけど言い方が。

これ実は全部自分自身が無意識に

赤ちゃん時代からの母親承認が足りてない証拠

相手の問題ではなくて自分の問題。感謝。



前回の続き

美容師6年目編



購入した一軒家に引っ越す日付近に


丁度


TVでは


【北朝鮮がミサイルを日本に撃ち込む】


というニュースが流れて


マジで思考停止して

3s政策にどっぷり浸かってた


小さい頃から

TV大好き人間だった

俺は



家族を守れるのか?

何千万って組んだローンも全部

家はなくなってローンだけ残るのか?

恐怖と不安のあまり一人で狂った。笑

(不安洗脳させる

フェイクニュースだともしらずに。)


まんまと仕掛ける側の思う壺にはまってた。


なんで、よりによって

家を購入する日にこんなことが。


不安洗脳すると人間はIQが低下して

不安前提で色々なことを調べだしたり

自分のことしか考えなくなり

冷静じゃない行動をしていいことがない。



俺もこの時やたら

YouTubeで北朝鮮ミサイルをワードに

いろんなことを調べて

こうなったらどうしよう?この時は

どうしたらいい?と


一人でどんどん動画とか見て不安になって

恐怖と不安で負のスパイラルで

頭おかしくなりそうなおれを


当時のレイア(奥さんは)は冷静に


とうとう、

真也は母親と一緒の精神病になったか。

と危険察知したか離婚も一瞬考えたらしい笑



ただ、人間の覚醒条件は

不安、恐怖、死を感じ切った先に起きる


この現象のおかげで


俺の中で何かがかわった。

頭の中に。


【❓】が生まれた。

常に

【❓】が生まれた。



てか、そもそも


【戦争ってなに?戦争ってなんでするの?】



日常の目に映るもの全てに


【❓】が起きて常識を疑い始めた。



続く


美容師赤﨑真也が愛用してる

シャンプー、コンディショナー、

トリートメント

赤﨑家が長年こだわって愛用してる

美容製品の購入は↓から

https://nskn.co/kfmI9W





↑6年前