こんにちは!

五姉妹パパ美容師赤﨑真也です!


とにかく笑う。笑えるように自分を調整する。

一人でいる時はとにかくキモいくらい笑おう。

笑う門には福来る。



前回の続き

美容師6年目


26歳、美容師6年目で




一軒家を購入した笑

人生ノリと勢いは大事。

お店のオーナー、周りのスタッフからも

驚かれた。けっこう話題になった。

賛否両論な意見がでてた。

そんな人今までいなかったからだ。



奥さんの提案から始まった。

奥さんはこの辺に関しての直感はすごい。

奥さんが提案しなかったら

一軒家を購入するとか考えもしなかった。


実はその2年前にはローンが通らないから

断念したけど



なにかと奇跡が続いて



当時手取り20万台で

ローンが通った。



タイミングは神なり。

まさしくこのような現象が起きまくった。





子供達にとっては最高だ。

狭いアパートから広い空間になって

ストレスもなく大声も出せる。



ただ、俺にとっては家の購入は当時

かなりのプレッシャーと圧にもなった。

純粋に毎月のローンとか払えるのか?

とか色々



そして

この家の購入を機会に


いかに自分が思考停止してたことに気づき


美容師という職業に対しても危機感を感じ


いかにこの世が洗脳だらけだったということに

気づいていった。


自分の陰の部分を見つめる

きっかけにもなっていった



続く。


美容師赤﨑真也が愛用してる

シャンプー、コンディショナー、

トリートメント

赤﨑家が長年こだわって愛用してる

美容製品の購入は↓から


https://nskn.co/kfmI9W





↑当時26歳

右長女嫌がってる?笑

家が広くなってよかったね