絶不調の時に受けた健康診断の結果がきましたアセアセ



胃カメラをのみピロリ菌の検査も受けましたが



結果はまさかの陰性でした笑い



絶対に陽性だと思ったのでびっくりでした。



ビラン性胃炎だったので引き続き



胃に優しい物を食べるようにしますルンルン




そして心電図の欄には色々書いてあったけど



年齢的なものなのかな?



よく分からないけどとりあえず様子見で良さそう。



あとはBMIが低めで痩せすぎなので体重を…と


いうより筋肉を増やしたいですびっくりマーク



先日マッサージを受けた際に



体に力が入りすぎててこれでは体が



休まらないと言われました。



確かに寝ている時も力が入っているのは昔から。



体質改善が必要そうです笑い泣き



少しずつ少しずつがんばります爆笑うーん