おはようございますニコニコ



実家にはクーラーが一台しかないです。


両親は決してつけないので今年初めて付けました。



それでも暑いです泣き笑い



2部屋使っててクーラー一台なので暑くて



眠れません。



旦那も同じことを言ってます。





昨日は父の入院している病院へ行ってきました。


経過良好だということでしたが


まだ車椅子を使っての生活をしていて


今後リハビリが必要とのことでした。


食事は自力摂取できている。


残念ながら面会は出来ませんでしたが


話が聞けて良かったです。


子供が書いた手紙を渡して貰いました。




今日もやること盛りだくさん。


頑張りますびっくりマーク