諸事情により朝家を出てから14時まで



家に戻れなかったため時間潰すのが大変でしたアセアセ



おかげでお昼はマックを食べ



ペットショップに行ったり



百均に行ったり



自由研究ネタを探したり



ドラッグストアに行ったりウロウロしていましたあしあと




旦那は私のことを嫌がりずっと別行動。



結局いつも通り私➕子供で行動してました。



旦那は一緒に出掛けないのが通常なので



特に何とも思わないですが



家事の一つもやってくれたらと思います。



夏休み初日からイライラと疲れました。



これから1人時間が全くなくなる…



一カ月半もどうしようガーン泣きたい