朝起きたら左の甲が激痛…



これって捻挫って言っていいの?



昨日まで何ともなく起きたら激痛笑い泣き



そんなことある??



夜中に何があったのか理由を知りたいアセアセ



整形外科に行っているためテーピングが自宅にあったので


ぐるぐる巻にして仕事に行きましたグラサン



歩いたり立ち上がる際に力が入ると痛いですもやもや



早く治らないかなうずまき








うちの旦那は服や靴を買う際、同じような色は



絶対に買いません。



今週は日曜日からずっと同じ現場に行っていますが



毎日靴を変えてきます。



靴も服も大量に持っていますタラー



私は人前に出る仕事ではないので



服や靴は少なめです。



と言っても多分人並み程度に持っています。



旦那は私なんか比にならないくらいもっているので



日曜日からずっと違う靴を履いていけます。



そういうのすごい気にするタイプみたい。



毎回同じって思われるのがすごく嫌みたいだけど



人の服や靴なんて見てねーよ!って言いたくなるのを



我慢してます笑い笑い笑い笑い



毎日変えていくのは良いんですが下駄箱に戻してほしい…



今日は3足靴があったので下駄箱に入れておきましたが



じぶんでやれよ!って毎回思いますタラー