おはようございますニコニコ



品川で起きた母子4人殺害事件。



動機は家を出ていけと言われたからと。



そのほかにも色んなことが上手くいかなかったという動機があるようだけど。




我が家の夫婦仲が悪くなった原因も




私が旦那に家を出ていけと言ったことが理由悲しい







離婚もしていたようだし家を出ていけと言われても仕方がない状況であっただろう。



きっと奥さんは色々溜まっていたんだろうなぁと



思う。



小さい子を3人抱え収入が無い旦那がいたら



相当辛かったはず。






我が家の話に戻るが私が家を出ていけばと旦那に言ってから



3年近く辛い状況に陥った。



会話もなく本当にただの同居人状態。



私が家出したことも何回もあった。



文句言われたことも何回もあったし



同じ家にいてもラインで連絡がくる



1番辛かったのは無視。



旅行先で無視されてご飯も食べずに寝込んでたこともあった。



無視されると精神面がやられる。



その影響で眠れなくなり鬱になった。



しばらく心療内科にかよった。



今も精神的に落ち込むことがあり寝込むことがたまにある。



我が家の場合は私が悪かった部分が大きい。





3年近くかけまぁまぁ元通りに戻った気がする。



いまだに結婚した人を間違えたと思うことがしょっちゅうある。



だけど子供には優しく年に数回旅行にも連れていってくれる。



総合的にみたらいい人だけどやっぱり結婚には向いていない人だと思う。



仕事が趣味みたいな人は結婚は不向き。



それだけは言える。