なんとか1日無事に過ごせましたおねがい



ワンオペだから私以外家事育児する人がいないから



なにがあろうともやらなきゃいけない。




今日は気圧のせいなのか体がだるかった。



頭痛もした。



夜になりお腹のマッサージをマッサージオイルを使いやりましたウインク


このオイル良かったです。

伸びがよく肌に馴染みます

↓  ↓   ↓







あとはストレッチポールでお腹付近をコロコロしましたウインク








あとはバランスディスクも使用してストレッチしましたニコニコ








昨日ほどではないですが今日も胃もたれしています。



健康診断で見てもらおうかな…




夕飯は焼き野菜。お魚のソテー。サラダにしたのですが



きっと焼き野菜がいけなかったかな…



油もオリーブオイルと胡麻油だけにしようかな。



ちなみにアマニ油は毎日摂取していますキメてる