おはようございますニコニコ



ここ数日涼しい日が続いています。




そして曇天。



紫外線が何より嫌いな私にとっては嬉しい限りウインク




土曜日はまたまた家族でお出掛けできました。



2週連続で出かけるなんて何年ぶりだろう泣き笑い



と言っても今週は旦那の服を買いに。



夏物のジャケットを買った際に



子供がとても驚いていました‼️




あの服一点であの値段なの⁉️0一つ付けすぎじゃない⁉️




可愛い限りです爆笑



そりぁそうだよ。



私や子供が着る服なんてたかが数千円ですからね。





そのあとはお寿司を食べに行ってきましたニコニコ



ネタは小さめでしたが美味しかったですニコニコ



昨日は整形外科に行き図書館に行きました。



暇そうな子供たちでしたが



私は私の時間を持ちました。



最近読書熱がまた上がっています。



先日東野圭吾さんのどちらかが彼女を殺したを読み







最近は変な家2を読んでいます。

こちらは映画にもなり大変なブームになっていましたね。









変な家2と並行して読んでいるのがローランド様。






すごい話術。

頭の回転が早いんだろうな。


素敵な男性だと思います。


芯が通っていて優しそう。


女性を楽しませてくれそうチュー





今日も仕事頑張ります