おはようございますニコニコ



昨日も3時頃に目が覚めました。




ぐっすり寝れないので困ってますアセアセ




さて、




自己肯定感を高めたい!!!!




今日はそんな記事にしたいですキラキラ





我が家の旦那は仕事だけは全力。



長時間労働なので家事育児一切しません。



結婚して15年間ずっとワンオペです。



ほぼワンオペ



平日はほぼワンオペ



たまにワンオペ



そんな記事をたまに見かけますが



私は15年以上の生粋のワンオペですニヤリ




親も近くにいません。



もちろん義両親に手伝ってもらうこともないです。



ずっと私1人でこの家のことを回しています。



ちなみにダブルワークです。




そんなすごい人見たことも聞いたこともないよ照れ



私ってすごいよ照れ



15年以上よく1人でやってるね。



今日は自分で自分を褒めます飛び出すハート



こんなに頑張ってるママはいないよ。



1人で頑張り過ぎないでたまにはのんびり過ごしてね。