100分コースのオイルマッサージを受けてきましたニコニコ




前回の人とは違い痛くなかった。



人によって全くやり方が違うのねー




もっと激しくリンパを流して欲しかった赤ちゃん泣き




とは言えスッキリしました。



18,000えん。



また頑張って働きますキメてる




終わってから柿安で惣菜爆買いしました。



5,000えんダッシュ



日曜日に焼肉食べに行ったばかりだけど



都心に行くのは年に数回なので笑い






昨日朝の情報番組を見てたら若い子がビタミンCだの



レチノールだの使っててびっくりしました。




40代の私も早速レチノールとビタミンC買います泣き笑い