皆さんのお子さんはエンジンがかかるの早いですか?



我が子は遅いです爆笑



かなり遅いです凝視



今日も散々ゲームをして趣味活して



勉強を始めたのは21時すぎ驚き



私は眠さマックスだけど子供より早く寝るのは



申し訳ない…



最初は洗濯が終わるまでソファにいましたが



子供も頑張ってるし私も掃除や断捨離をしましたびっくりマーク



キッチンのいらないものや冷蔵庫についていた



マグネットを捨てました。



キッチンは物を減らしかなりスッキリキラキラ



不要な教科書やノートも捨てゴミをまとめました。



我が家ですぐ貯まるゴミはやっぱりペットボトル!



旦那が毎日2.3本持って帰ってきますガーン



捨ててきてよ!と思うものNo.1



しかしながらペットボトルをポイントに変えているので



お宝といえばお宝です笑い




部屋がスッキリしていい気分で寝れそうですあしあと


旦那もいないしねうずまき