おはようございますニコニコ




昨日は母の日でしたね。




アクセサリーを子供が買ってきてくれましたラブ




嬉しい。




いつもありがとうって言ってもらえました。




私と違って優しい子に育った。




それだけでとても嬉しいです照れ







さて、毎週ですが今週も旦那は休み無しで仕事でした。




ストレスが溜まるから本当に勘弁です。




私も私の時間が欲しい。



子供といると気が狂います。



たまにワンオペの方や常に旦那さんがいる方が



本当に羨ましいです!




私は15年以上常にワンオペです。



おまけに昨晩は仕事をしなくてはならず



本当にイライラしました。



たまには好きな時間に寝て起きて



食事も作らず生活したいです。



私も旦那も結婚には向いてない人種でしたアセアセ