昨晩なかなか寝れずでしたが



3時間睡眠で朝から洗濯をし



花見の準備をし

準備といってもシートや遊ぶ道具。帽子やウエットティッシュなど



8時半過ぎに出発しました車




もちろん私と子供だけで。



スーパーで好きなものを買い公園に行きました。



時間が早かったので綺麗な桜の下の場所が




取れました。



今が満開で見頃だからたくさんの人が



花見していましたニコニコ







​さくら



今年は入学式に満開の桜が見れそうでよかったですよね。






​チューリップ



遊び道具をいくつか持って行きましたが



喧嘩になりイマイチ盛り上がらず…



早い時間から昼食になりかけましたが



意外に盛り上がったのがトランプ飛び出すハート




めちゃくちゃ盛り上がって楽しめました。



今日は気温も程よく風がなくいい気候でした。



帰り道にしまむらにより



サイズアウトしたものを購入。



靴下と帽子を買いましたチュー




充実した1日になりました。



明日から新学期。



子供たちは緊張の日々をしばらく過ごすでしょう。



フォローを忘れずにしたいと思います照れ