2023年に行った箱根。




行ったのは3回目になります。








お天気は良かったけど風が強かった飛び出すハート



富士山が綺麗に見えましたニコニコ








硫黄の匂いが箱根に来たって感じ爆笑



外人さんもいっぱいでした。







ケーブルカーから見る景色は絶景でしたグッ








箱根のガラスの森美術館も2回目。



独身の時行ったのを思い出しその際に当時付き合ってた彼氏にキャンドルをお土産に買ったのを思い出しましたアセアセ











全てがキラキラしていて綺麗でしたキラキラ











今回は箱根芦ノ湖はなをりさんに宿泊しました。


景色が綺麗でとても素敵なお宿でしたおねがい