今日は午前中に公園に行き体を動かして



普段行かないスーパーに行って買い出し。



明日から毎日お弁当作りのため笑い泣き



午後からは普段は掃除しないベッドの下を掃除し


4箇所全てのフィルター交換キラキラ



丸く切るのがいつも大変ですが



びっくりするくらい



汚いから一年に一回はやってます。



汚れというより泥みたいになっている魂



普段しないとこの掃除をするとスッキリルンルン




ついでに頂いたお花を飾り終了ハート




​ガーベラ



旦那は出張2日目。


安定の連絡がない2日目。



本当に仕事しかしない脳みそどうにかなんないのかなもやもや



楽天マラソンでストレス発散すました。


お米とナイトブラとキッチン用品の購入。


母の日も買いましたよOK