久しぶりの休日で旦那も出張でいないので


のびのびしています笑



午前中はまたまた耳鼻科へ。



今月3回目泣



今日も1時間コースあせる



その後眼科へ。



気になってたことがあったけどなんともなかったし



初めて行く眼科だったけどいい先生だったからよかった。



薬をもらい2時間経ってました。



ちょうどお昼の時間だったのでセブンへ行き




グラタンを買い自宅で食しましたチョキ




今日はやっとティラミスも作りました音譜



まだ食べてないけどなんとなく生クリームの


泡立てが少なかった気がしてだいぶ心配ショック




美味しくできてたらいいなぁニコニコ



楽天マラソン始まりましたよ照れ


母の日のプレゼント早割で注文しました照れ