三連休やっと終わりましたねチュー


午前中は子供と買い物に行って公園で遊び

図書館に行ってきました。



安定のワンオペでしたウインク



最近思うことがあります。


ワンオペ、ワンオペって言ってる人って

全然ワンオペじゃないアセアセ



あるYouTuberの人も結局セカンドパートナーがいて


子守してもらい家事をしてもらい❓❓って感じですもやもや



それワンオペって言わないしチーン






夕方にYouTube見ている旦那に話しかけました。



私は夕飯作っていました。



見事に無視されました泣真顔



旦那はみんなでご飯も食べずプールに行きました。



私は子供と夕飯食べました。


今からお風呂入ります。


旦那は自由です。



好きな時にご飯を食べて仕事をしYouTubeをみて


プールに行き…


これがワンオペだぞ笑い泣き