家電製品って同じ時期に壊れますよね泣き笑い



理由は簡単。



同じ時期に購入してるから。



去年冷蔵庫を買い替えました。

壊れたから。



30万



そして最近洗濯機の調子が悪い

脱水でエラ〜を連発爆笑

やたら時間がかかりイライラする無気力


こちらは11年選手驚き

こわれてもおかしくない。



そしてここにきて

給湯器の調子が悪い。


見積もりを出してもらったら

40万絶望




洗濯機はいくらなのかわからない。

見に行ってないから。

多分10マン超えるよね。


今の洗濯機は10万ぐらいだったネガティブ

9キロのを使ってるから次も9キロがいい。



洗濯機も給湯器もまだ頑張って下さい。

頑張って働いてお金貯めます汗うさぎ