こんにちは爆笑



実家でも食事を作ってます。


私が泣き笑い



そして掃除もしてます。


私が泣き笑い



年に3回しか帰れないので親孝行だと思い割り切ってますアセアセ



風呂場が汚すぎると旦那に指摘を受け

現実に汚いです。両親は掃除できない人たち。物を捨てれない人種なので…


大晦日の夜に掃除しました爆笑



瓶や缶を捨てれない両親なのですっごい溜まってて20個近く持ち帰ってきました悲しい



服も安いと買う…そして捨てないからどんどん溜まるもやもや



安いものが大好きな母が買った鍋は700円。

2種類の味が楽しめる鍋。



絶対使ったことないよね?って言ったら

そんなこと言うなら絶対に使ってやるって言ってましたガーン



賞味期限切れのビールが数本。こちらも持ち帰ってきたので今晩飲みます。



実家のゴミ箱に捨てようものならゴミ箱からまた拾われてしまうので毎回持って帰ってきていますネガティブ



ゴミの持ち帰りが半端ないです魂




実家から帰宅した今とにかく家事をしたくない…



買い物行かないと何もないのですが驚き



明日から仕事。



行きたくないなぁ。