こんばんはニコニコ

あっという間に土曜日が終わってしまう泣汗うさぎ

今から少し仕事をしてから寝る予定です。


最近の夫婦関係はというと

一年前のどん底時代よりはマシになってきました。

旦那とはまぁまぁ普通に話せるようになり

たまにLINEすれば返事が来るようになりました。

誕生日はケーキを買ってくれました。

クリスマスプレゼントは無し。




2人で出掛けるということは結婚してから10回未満だと思います。





旦那から一緒に出かけようと言われることは99%無いし

私から言うことも無いです。 


しかし、夫婦関係を修復するため

今度ランチに行こうと誘ってみました笑


旦那はかなり渋っていましたがランチに行けるこ

とになりましたビックリマーク







ランチを予約してくれたようなのでかなり楽しみです音譜



旦那から誘ってくれることはないので

ランチや買い物など自分から誘ってみたいと思いますお願い


休日の今日は仲良し夫婦をいっぱい見るので

羨ましく感じることも多いけど

見て見ぬふりをして私は私で頑張りますウインク



WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Dr.KOUSO




【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト



devirock(デビロック)【子供服】