しゃろうさんの10°Cを聴くと、

2月をイメージした曲らしいけど。

私は
悲しみを内包しつつ、
全てを愛で包んで生きていきたい
ご機嫌で生きていたい
私の人生のBGMとして、
奏でてくれてる感じがして、
今の気分🎶

どんなに大変でも、
どっしりとした私の内神(ハイヤーセルフ)と
繋がりながら、
口笛吹きながら、楽しみながら、
荒波を軽々とサーフィンするサーファーみたいに生きていたい、
しなやかで強く生きていたい、
今の私にピッタリのBGM。

歌がメインじゃなくて、
私の人生がメインで
それを美しく包んでくれるBGMみっけ!

歌詞がないと、
いろんなイメージわいてイイね✨✨

美しいものは人生の苦しみや痛み、悲しみを柔らげて、包んでくれる。