最近、ステーキの頂きものにニンニク醤油の手作りステーキソース、人参グラッセとマッシュポテトと菜の花と玉ねぎの蒸し焼きを作って、食べたんだけど。


その中で菜の花と玉ねぎの蒸し焼きに手作りステーキソース合わせたのが美味しかった♥︎︎∗︎*゚


ステーキも上質だったんだけど。

付け添えの自分で作ったお野菜が自分好み好きで菜の花の蒸し焼きはバキュームみたいに食べちゃった笑


夫は人参グラッセ気にいってたな〜


今日は朝、春菊を買ってたから、春菊と絹豆腐の麦味噌汁を作ったんだけど、これがまた美味(*´`*)


菜の花と春菊で幸せになれるの私くらいかな?


下記は、結構前からみてる、よっちゃんさっちゃんのYouTubeのさっちゃんの瞑想動画。


感謝できない時も、音だけでも聞くといい感じ。


自分が30代だからだと思うけど、30代ツインレイが表現するものは共感するもの多い。

ツインレイは理想のタイプから程遠いとか、共感しかない。


癒しを求めてる時期にオススメなのはイロハさん、恋愛恋愛してなくて好きなのはよっちゃんさっちゃんかなあ。


あと、若い人ほど繊細な人も増えてるから、若い子と喋ると傷つくこと少なくて助かってる。


https://youtu.be/OU89VtPu8Co?si=-4u51QkNL-U93zBV