好きな音楽を聞いて


ふかーく、ふかーくリラックスしてると


彼がいつもいるんだよね。


意識しなくても、無意識に出てくるの。


だから、やっぱり双子なんだなあって思う。

彼の感覚も年単位で共有されてたし。

私と同じようにサイキック能力開いて、ツイン男性側の感覚わかる人いますかね?



彼とは会ってなさすぎて、顔をはっきり覚えてないんだけど。


みなさまと、天の父母様、絶対善霊、女神たち、精霊、天使いっぱい応援にきてる感じがする。

たくさんの共助と応援をありがとうです✨✨


おかげさまで死なずに生きてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


悲惨な現状でも柔らかく、優しく、夢のベールで包んで、眠ったままでも、ビジョンに連れていってあげたい。