MEMO

サニジアさんの簡単にできる

波動が上がる10選に取り組み中


つぶやき


今日ね、チャクラ診断やったら。

わたし、第一チャクラ(生命力)が1番大きくて、第七チャクラが2番目だったんだけど。


なんで、下の曲が好きかわかった笑

生命力が強いから、共感して、ダイナミックな曲が好きだったんだなって笑


HSP、傷官だから、弱いのかなって思ってたんだけど、チャクラ性質は生命力強いんだなって、ちょっと驚き。

しかも、2番目は1番上の第七チャクラなんだ。なんか、1番下と1番上が開いてて、大きいっておもろいなあ。


私と同じように第一チャクラ大きい人向けの好きな曲かもしれない。

壮大な感じで強い生命力を感じさせるもの。



Enya  storm in Africa

久石譲 交響幻想曲 かぐや姫の物語

グレイテスト・ショーマン This is me


安心感を感じたいときの曲は

トレヴァーホールのwhat I know