今日、お風呂カフェに行って、脱衣室で着替えてたら、小さい子がママって抱きついてきた( Ꙭ)!!
しかも、この子可愛いって思ってた子!


ツインレイと出会ってから、周りの子供たちに接してると、普段ママと言わない子にママって言われたり、ギャン泣きしてる子を抱きしめると泣き止んでくれたりして、なんだかうれしい(*´꒳`*)
あと、動物達がよく見つめてきて、寄ってきてくれるのも何気にうれしい♥︎︎∗︎*゚
わっふぉい‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

もともと、子供が好きかっていうと、無条件に好きとかではなかったから、身内とか友達の子とかは好きだなあ、かわいいなあぐらいだったから、知らない子供から好かれるのは特別体験で自分なりには変化起きてる。
ツインレイに出会って、自己愛が深まってるからかな。愛情深くなってる気がする。